Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60839

100000 コメント
views
60839
名無しのイカ 2023/03/08 (水) 12:33:01 83938@9a29d

ブラコの「新規の人も2からの人もみんなサーモンランNWに慣れてきたかな?じゃあちょっと難しいステージいくよー!」って感じの実装タイミングは好きだよ
ちょっと早かったかもしれないけど
えっ?ブラコが2の初期ステージ?冗談はよしてくれよ

通報 ...