名無しのイカ
2023/03/08 (水) 12:33:01
83938@9a29d
ブラコの「新規の人も2からの人もみんなサーモンランNWに慣れてきたかな?じゃあちょっと難しいステージいくよー!」って感じの実装タイミングは好きだよ
ちょっと早かったかもしれないけど
えっ?ブラコが2の初期ステージ?冗談はよしてくれよ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。