そもそも2のステージって皆違って皆癖つよだったよね…アラマキムニエールこそ2に欲しかった
2やってないけどアラマキムニエールはイクラ投げの使用を促す地形だからイクラ投げのない2だとまあまあしんどそう 特にムニエールはコンテナ周辺が雑魚に制圧されても高台からイクラ投げでノルマ完っていうのができなくなる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
2やってないけどアラマキムニエールはイクラ投げの使用を促す地形だからイクラ投げのない2だとまあまあしんどそう
特にムニエールはコンテナ周辺が雑魚に制圧されても高台からイクラ投げでノルマ完っていうのができなくなる