Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60842

100000 コメント
views
60842
名無しのイカ 2023/03/08 (水) 12:38:43 4987d@64692

そもそも2のステージって皆違って皆癖つよだったよね…アラマキムニエールこそ2に欲しかった

通報 ...
  • 60845
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 12:41:35 83938@9a29d >> 60842

    2やってないけどアラマキムニエールはイクラ投げの使用を促す地形だからイクラ投げのない2だとまあまあしんどそう
    特にムニエールはコンテナ周辺が雑魚に制圧されても高台からイクラ投げでノルマ完っていうのができなくなる