Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60844

100000 コメント
views
60844
名無しのイカ 2023/03/08 (水) 12:40:44 7f909@2b44d

ドンブラコ、4人全員自衛できるブキなら楽しめるんだろうか

通報 ...
  • 60847
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 12:45:20 83938@9a29d >> 60844

    実際クマフェスはクマスロ握ったとき以外楽しかったしクマスロもクマスロでナベブタヘビバクダンによる船上の専有を防げるので大分楽だった