名無しのイカ
2023/03/08 (水) 20:20:18
277f7@55c45
皆さんの初のオオモノ銀バッジはなんですか?
私はタワーでした(次がカタパ、その次が今日ゲットしたナベブタ)
あれ...?海岸マンになってる.....
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
最初は定番のモグラ君だった
タワー→テッパン→カタパだったなぁ
害悪三銃士は許さない(とはいえテッキュウは出てこないか出てきたときには倒しにいける状況じゃないばかり)、かつ納品安定化のために寄せたテッパン狩り意識も高めみたいな立ち回りになってる
自分もタワー!次にハシラ→モグラだったかな
バクダン、タワー、コウモリの順でした。
やってる感じは、タワーが最初だろうなとは思ってたんだけども。
タワー→カタパ→バクダンだった
前作プレイヤーは多少の前後はあれどだいたいこうなるよね(初心者はバクダンに当てられない)
モグラ→テッパン→バクダンだったな
モグラ→バクダン→テッパンでした
海岸遠征任せまくってて申し訳ない取得順だ
こないだ初めて銀バッジもらったのがモグラだった
次は何だろう、テッパンかハシラかな
モグラ、タワー、ナベブタの順かな
皆んなよく覚えてるなあ
それともどっかで取得日確認できるんだっけ?
イカリングで最新10個だけは入手順で見られるから最近ようやくって人はそれ辿れば確認できる
後はオオモノ銀って取得大変だから最初3個は記憶に残りやすいっていうのもあるだろうね
入手順は自分の立ち回りも如実に表れるし
モグラ→ハシラ→バクダン
でしたね。キャラコン苦手だから足元を大きく塗るやつは許さん…。