Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60943

100000 コメント
views
60943
名無しのイカ 2023/03/08 (水) 20:20:18 277f7@55c45

皆さんの初のオオモノ銀バッジはなんですか?
私はタワーでした(次がカタパ、その次が今日ゲットしたナベブタ)
あれ...?海岸マンになってる.....

通報 ...
  • 60944
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 20:23:21 a24ac@a8bff >> 60943

    最初は定番のモグラ君だった

  • 60945
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 20:24:18 83938@c5a29 >> 60943

    タワー→テッパン→カタパだったなぁ
    害悪三銃士は許さない(とはいえテッキュウは出てこないか出てきたときには倒しにいける状況じゃないばかり)、かつ納品安定化のために寄せたテッパン狩り意識も高めみたいな立ち回りになってる

  • 60946
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 20:24:57 2cf39@19fcf >> 60943

    自分もタワー!次にハシラ→モグラだったかな

  • 60947
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 20:36:08 e5bb9@0cedf >> 60943

    バクダン、タワー、コウモリの順でした。
    やってる感じは、タワーが最初だろうなとは思ってたんだけども。

  • 60948
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 20:40:09 e033b@c6f35 >> 60943

    タワー→カタパ→バクダンだった
    前作プレイヤーは多少の前後はあれどだいたいこうなるよね(初心者はバクダンに当てられない)

  • 60950
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 20:48:56 abe5b@0997c >> 60943

    モグラ→テッパン→バクダンだったな

  • 60951
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 20:49:44 417c5@c504c >> 60943

    モグラ→バクダン→テッパンでした
    海岸遠征任せまくってて申し訳ない取得順だ

  • 60954
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 20:56:40 48ac6@4a9fc >> 60943

    こないだ初めて銀バッジもらったのがモグラだった
    次は何だろう、テッパンかハシラかな

  • 60958
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 21:13:59 ffaa5@4cd81 >> 60943

    モグラ、タワー、ナベブタの順かな

  • 60972
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 21:59:49 75242@dc5b6 >> 60943

    皆んなよく覚えてるなあ
    それともどっかで取得日確認できるんだっけ?

    60974
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 22:09:58 6826d@c5a29 >> 60972

    イカリングで最新10個だけは入手順で見られるから最近ようやくって人はそれ辿れば確認できる
    後はオオモノ銀って取得大変だから最初3個は記憶に残りやすいっていうのもあるだろうね
    入手順は自分の立ち回りも如実に表れるし

    60977
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 22:27:31 37112@7c0f0 >> 60972

    モグラ→ハシラ→バクダン
    でしたね。キャラコン苦手だから足元を大きく塗るやつは許さん…。