・キホン
弾125、爆風75
弾は大抵貫通するけど、バクダンタワーとかは貫通しない
・テク
弾そのものと爆風の両方を巻き込めば一発200ダメが出せる
途中までほぼ直線(少しライナー)気味に飛んで、一定の距離で落ちる⇒曲射が可能
・対ザコ
小は爆風、中は弾貫通巻き込み、大は200ダメ×2がキホン
・対オオモノ
有名なタワカタとダイバーは省略
バクダンは起動直前に1発目を入れると2発目が間に合い、OTK可能
コウモリは雨玉反射
ヘビは200×2+弾。慣れると巻いてても曲射を入れられる
ハシラは地上から最低2発で処理可能
ナベブタは地上から曲射3発
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ありがとうございます
バクダンは自分のエクスでは時間かかりそうなので他の人に任せます
射程長い・硬直大きい・着弾点の塗り強い、なので、今日のブラコならコンテナ~金網辺りの後衛をうろちょろしつつ湧きたてのザコに何発かぶち込んどく
ザコ軍が削れてるとパブロ52が戦いやすいので前線維持できる、コジャケがいないとチャージャーが働ける
戦闘中の味方に後ろからぶっかけるとコジャケ爆風でけし飛ぶ・足元塗りが維持できるのでデスしにくくなる、など
ハシラは減らすだけでも…という意識でチャレンジ。外しても外した先で爆風塗りが出来てるからOKと思おう
ブラコはナベブタがクソ&寄られるとチャーが撃ちにくくなるので数こなして曲射の感覚を掴もう