名無しのイカ
2023/03/08 (水) 23:03:34
4bbe1@99d88
スプラ2のサーモンランからスプラ3になって
最も必要なかった調整って何だと思う?
ちなみに自分はザコの強化
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
2のステージ
金網とかしょうもない小さい段差は確かにうざったい
キャンプのパージがドスコイを弾きにくくなくなったこと
ザコ塗り強化
最近ザコAI強化はアリだなと思い始めた
スパッタリー弱体化