Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 61034

100000 コメント
views
61034
名無しのイカ 2023/03/09 (木) 01:31:43 a0971@226ed

カゴ横にグリル寄せようとするのは美大出身か?

通報 ...
  • 61052
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 06:57:42 39cd9@82a3c >> 61034

    1体目はセーフよな?

    61054
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 07:17:03 修正 d157c@0f44c >> 61052

    確実に自分で止められるなら
    味方を信用してパブロで持っていくとかは絶対にやめた方がいい

    61057
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 07:56:22 83938@b5f2e >> 61052

    コンテナ横でスタンさせてコジャケと戯れながらスタン中に倒して納品して2体目に備えるというのを安定してできるやり方があるならそっちが定石になってる
    結局グダっている間に2体目が来てスペシャル切らないと立て直せなくなるだけ

    グリルバエの定石はクリアしやすくするためにあるんじゃない
    強い連携が必須のこの2つの特殊WAVEで連携の取りにくい野良マッチにおけるコミュニケーションコストを極限まで減らしてクリアできるかできないかのギリギリの戦いに持ち込ませるためにある

    61085
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 10:20:56 e5bb9@0cedf >> 61052

    2はカゴ側ルートに入ったら綺麗にカゴ側通ってクルっと回ってくれたんだけど、3は変に引っ掛かって停滞したり高台側に半身入ってくるような感じになったり、挙動が良くわからんので危険だからやめた。
    誰かうまい方法を捻出してくれたらなぁと思ってるけどもw