カゴ横にグリル寄せようとするのは美大出身か?
1体目はセーフよな?
確実に自分で止められるなら 味方を信用してパブロで持っていくとかは絶対にやめた方がいい
コンテナ横でスタンさせてコジャケと戯れながらスタン中に倒して納品して2体目に備えるというのを安定してできるやり方があるならそっちが定石になってる 結局グダっている間に2体目が来てスペシャル切らないと立て直せなくなるだけ
グリルバエの定石はクリアしやすくするためにあるんじゃない 強い連携が必須のこの2つの特殊WAVEで連携の取りにくい野良マッチにおけるコミュニケーションコストを極限まで減らしてクリアできるかできないかのギリギリの戦いに持ち込ませるためにある
2はカゴ側ルートに入ったら綺麗にカゴ側通ってクルっと回ってくれたんだけど、3は変に引っ掛かって停滞したり高台側に半身入ってくるような感じになったり、挙動が良くわからんので危険だからやめた。 誰かうまい方法を捻出してくれたらなぁと思ってるけどもw
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
1体目はセーフよな?
確実に自分で止められるなら
味方を信用してパブロで持っていくとかは絶対にやめた方がいい
コンテナ横でスタンさせてコジャケと戯れながらスタン中に倒して納品して2体目に備えるというのを安定してできるやり方があるならそっちが定石になってる
結局グダっている間に2体目が来てスペシャル切らないと立て直せなくなるだけ
グリルバエの定石はクリアしやすくするためにあるんじゃない
強い連携が必須のこの2つの特殊WAVEで連携の取りにくい野良マッチにおけるコミュニケーションコストを極限まで減らしてクリアできるかできないかのギリギリの戦いに持ち込ませるためにある
2はカゴ側ルートに入ったら綺麗にカゴ側通ってクルっと回ってくれたんだけど、3は変に引っ掛かって停滞したり高台側に半身入ってくるような感じになったり、挙動が良くわからんので危険だからやめた。
誰かうまい方法を捻出してくれたらなぁと思ってるけどもw