Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 61039

100000 コメント
views
61039
名無しのイカ 2023/03/09 (木) 01:55:32 a151e@36c2c

ドンブラコの満潮でカタパ出ても正直雑魚シャケと他の大物の大群に引っかかってエクスロあっても対処しきれない。無理に対処しに行くと鈍足へなちょこDPSとカタカタインクロックで他の雑魚シャケやら大物に瞬間で処される。
エンジョイ勢の友人と合わせるために達人帯にリセットしたのが運の尽きだったわ。クマさんポイント6000超えても6時間超えてバイトしても普段楽しんでる伝説帯に戻れねぇ…
まぁあと6時間くらい軽くやれば戻れると思って頑張るか…

通報 ...