状況をどれだけ俯瞰して見られるかってのはバトルもバイトもかなり大事だね
前者のフレ弱いわけじゃないんだけど、リザルト見ると微妙に赤イクラが伸び悪いので上手くても動き方の効率悪いんだなぁと。 後者のフレと遊んでる時は役割分担が分かりやすくて圧倒的に自分も動きやすいので是非参考にしたいです。いい勉強になった。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
前者のフレ弱いわけじゃないんだけど、リザルト見ると微妙に赤イクラが伸び悪いので上手くても動き方の効率悪いんだなぁと。
後者のフレと遊んでる時は役割分担が分かりやすくて圧倒的に自分も動きやすいので是非参考にしたいです。いい勉強になった。