編成もまあまあきつかったけど
ブラコは自分のキャリー力にデバフが掛かり味方のダメさにバフが掛かるステージって感じなので…
1回たつじん落ちしたら最後,もうそのシフトで這い上がるのは無理ぐらいに思うしかない
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
編成もまあまあきつかったけど
ブラコは自分のキャリー力にデバフが掛かり味方のダメさにバフが掛かるステージって感じなので…
1回たつじん落ちしたら最後,もうそのシフトで這い上がるのは無理ぐらいに思うしかない