タマヒロイ「前通りますね~」
ハシラ「前通りますね~」
ドスコイ「横から失礼しま~す」
あ゛あ゛あ゛あ゛!みたいな悲劇も…
あ、でも三発撃てるしイカセンプクもできるから割と…?
通報 ...
タマヒロイ「前通りますね~」
ハシラ「前通りますね~」
ドスコイ「横から失礼しま~す」
あ゛あ゛あ゛あ゛!みたいな悲劇も…
あ、でも三発撃てるしイカセンプクもできるから割と…?