Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 61478

100000 コメント
views
61478
名無しのイカ 2023/03/10 (金) 11:48:25 76bc4@3c80e >> 61439

色々と考えてたけど、今回は全員エース編成なんじゃないかな?とおもって来た
全ブキが他のブキに頼らずに個々で動けるから味方の実力に左右されにくい気がする

通報 ...