色々と考えてたけど、今回は全員エース編成なんじゃないかな?とおもって来た
全ブキが他のブキに頼らずに個々で動けるから味方の実力に左右されにくい気がする
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
色々と考えてたけど、今回は全員エース編成なんじゃないかな?とおもって来た
全ブキが他のブキに頼らずに個々で動けるから味方の実力に左右されにくい気がする