Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 61984

100000 コメント
views
61984
名無しのイカ 2023/03/12 (日) 16:53:17 777cc@4c293

サーモンランでイライラしたこと無いな
味方が珍妙な行動をしてても楽しい
むしろそこが魅力まである
競争じゃなくて協力だからかな

通報 ...
  • 61987
    名無しのイカ 2023/03/12 (日) 17:02:29 53107@eed83 >> 61984

    まあ自分もこれ
    こういうときってちゃんとやれば自分のスコアは凄いことになるからむしろ腕の見せ所である
    むしろ味方につられて自分がクソプレイかました時はイライラする

  • 61988
    名無しのイカ 2023/03/12 (日) 17:04:00 dd1a6@7987b >> 61984

    どうしようもない味方よりどうしようもないクソ湧きの方がよっぽど嫌い

  • 61997
    名無しのイカ 2023/03/12 (日) 17:44:35 9a843@30fdf >> 61984

    あなたのような素晴らしいバイターになりたい