名無しのイカ
2023/03/12 (日) 16:53:17
777cc@4c293
サーモンランでイライラしたこと無いな
味方が珍妙な行動をしてても楽しい
むしろそこが魅力まである
競争じゃなくて協力だからかな
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
まあ自分もこれ
こういうときってちゃんとやれば自分のスコアは凄いことになるからむしろ腕の見せ所である
むしろ味方につられて自分がクソプレイかました時はイライラする
どうしようもない味方よりどうしようもないクソ湧きの方がよっぽど嫌い
あなたのような素晴らしいバイターになりたい