メガホンめっちゃ便利やけど自分が下手くそすぎて狙うの難しい
狙いたくても他のオオモノに邪魔されて狙えない
使う時目の前のシャケ捌きながら視界に邪魔が入らなさそうな所にいちいち移動してるけど、それでも急にダイバー来たりするしで狙いきれなかったら申し訳なさ過ぎて水没したくなる
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。