Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 61991

100000 コメント
views
61991
名無しのイカ 2023/03/12 (日) 17:20:31 7bbd6@335c1

サーモンのバケスロってどうすれば使えるようになるんだろうか。
個人的には燃費というより被せ撃ちがしやすくなればいいと思うんだけど。
被せ撃ちがうまくいかないと燃費も悪目立ちするんだろうし。
ハシラとか下から2〜3匹持っていきたいのに実際は1匹当たった時点で弾消えるし。

通報 ...
  • 61998
    名無しのイカ 2023/03/12 (日) 17:46:40 53107@eed83 >> 61991

    被せ打ちいじった所でオオモノ処理がゴミなのは変わらないしシンプルに火力上げてほしい
    単発200にして😇

  • 62000
    名無しのイカ 2023/03/12 (日) 17:56:41 81830@b4f05 >> 61991

    エクスみたいに貫通性能持たせて、ダメージも150とか200にしてようやく上位武器と並びそう
    どっちかだけでようやく平均かちょい上くらい