名無しのイカ
2023/03/12 (日) 17:20:31
7bbd6@335c1
サーモンのバケスロってどうすれば使えるようになるんだろうか。
個人的には燃費というより被せ撃ちがしやすくなればいいと思うんだけど。
被せ撃ちがうまくいかないと燃費も悪目立ちするんだろうし。
ハシラとか下から2〜3匹持っていきたいのに実際は1匹当たった時点で弾消えるし。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
被せ打ちいじった所でオオモノ処理がゴミなのは変わらないしシンプルに火力上げてほしい
単発200にして😇
エクスみたいに貫通性能持たせて、ダメージも150とか200にしてようやく上位武器と並びそう
どっちかだけでようやく平均かちょい上くらい