名無しのイカ
2023/03/12 (日) 17:38:39
88442@4a350
干潮で3体鉄球湧いてんのにダイナモの自分以外頑なに処理に行こうとせずしようとせず仲良くカゴ周りにいるからもしかして自分が間違ってる??干潮の鉄球は放置で大縄跳びが正しい???
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
納品数と残り時間によっては大縄跳びで耐えるのが正解の時もマジである(大縄跳びが正解というより遠征が不正解)
ダイナモは轢きでテッキュウ処理しやすいしね。もちろん退路が無くなったり湧きに潰されたりもするので援護は欲しいところではあるけど
処理諦めて遠征しないほうがいいケース死ぬほどあるからプレイ見ないとなんとも言えんのよね実際
タワーカタパですらあるから攻撃温めなテッキュウはなおさら
ダイナモは単体で遠征しちゃいけないブキ筆頭だったりする都合もあるし
テッキュウ3体放置部屋とか金バッジ狙いの人が喜んで入りたがりそうな部屋だね
ともかく残り時間と納品数次第だけど基本的には絶対倒しに行くべきだと思う