名無しのイカ
2023/03/12 (日) 18:23:52
d4b57@dd1b1
2のシャケト場人気なかったけど普通に好きだった
NWで実装されたらダムをも凌ぐ難易度になりそうだけど…
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
逃走経路を考えてせっせと壁塗るのが好きだった。
ハシラナベブタが全てを塗って塞いで地獄になりそう…
家屋の出口を封鎖するナベブタが安易に予想できる
ト場は金網ゾーンが嫌いだったなぁ
あとタワー3方向湧きとか
シャケト場はヘビヘビヘビバクダンの記憶しかない