ねえ、野良で救助しても自殺を繰り返すイカがいたんだけど、さらしていい??
いちいち晒してたら際限ないしほかの話題流れるので要らない 通報して忘れろ どうしても晒してなんか共感とかよしよしが欲しいなら他所でやれば?
晒しは迷惑行為してる人と同じ土俵に立っちゃうからダメだよ~!腹立つ気持ちはとても理解できるけど、通報+本体からブロックで我慢や…
注意してくれてありがとうございます! 静かにそっと通報しました! 怒りはシャケにぶつけます
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
いちいち晒してたら際限ないしほかの話題流れるので要らない
通報して忘れろ
どうしても晒してなんか共感とかよしよしが欲しいなら他所でやれば?
晒しは迷惑行為してる人と同じ土俵に立っちゃうからダメだよ~!腹立つ気持ちはとても理解できるけど、通報+本体からブロックで我慢や…
注意してくれてありがとうございます!
静かにそっと通報しました!
怒りはシャケにぶつけます