Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 62402

100000 コメント
views
62402
名無しのイカ 2023/03/13 (月) 21:36:42 ec049@627c4

鉛筆はほら、新ブキだけあってデザインがいいよね。
全ブキで唯一マズルブレーキ>>付いてるところなんか、
とっても威力が強いんだろぉなぁって期待感あるじゃん
貫通すらしねえけどよ

通報 ...
  • 62414
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 22:21:42 a50e5@6b036 >> 62402

    ロケット鉛筆つながりで「インクを5発固めて押し出してる」ってアイデアは好きよ
    5連発なのも三八式歩兵銃みたいでよろし
    威力も半端でチャーキも出来ず燃費も良かないけど