名無しのイカ
2023/03/13 (月) 21:36:42
ec049@627c4
鉛筆はほら、新ブキだけあってデザインがいいよね。
全ブキで唯一マズルブレーキ>>付いてるところなんか、
とっても威力が強いんだろぉなぁって期待感あるじゃん
貫通すらしねえけどよ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ロケット鉛筆つながりで「インクを5発固めて押し出してる」ってアイデアは好きよ
5連発なのも三八式歩兵銃みたいでよろし
威力も半端でチャーキも出来ず燃費も良かないけど