霧が苦手なんだけどみんなは霧の時ってどういうこと意識してる?
・なるべく視覚情報より聴覚情報でオオモノの把握 ・海岸側に行くのはカタパタワー処理する時のみ、テッキュウ出た時は慎重に向かう スペは容赦なく使う ・コンテナ周りを基本整地しながら戦う ・ヘビとバクダンは音が聞こえたら即座に逃げて処理
個人的なものですが自分はこんな感じですね
なるほどね、音はあんまり意識してなかったかも ヘッドホン使うことにするわ
遠くの視認が困難だからカタパに狙われたらマークから方角を割り出す事。いつもよりさらに優先で放置厳禁、最低片翼は破壊する 金シャケはできればカゴ横ビタ付け、道中で出会っても無視でおk テッパンケツ殴りやテッキュウなんかのやってほしいことがあるならきちんとカモン押す事。視認性が悪いから気づかれないことが多い
この辺り気にしてるな。上枝が言うように音も重要よね
キンシャケは無視でいいんだな カゴ横まで誘導しようと躍起になってたわ
誘導できる距離ならいいけど沿岸処理しにいく道中で会ったら無視って話ですな 味方に倒されちゃうことも多いし余計な時間も取られちゃうから、カゴ横で雑魚処理ついでにビタ付けをちょっと意識しておくぐらいでいいかも
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
・なるべく視覚情報より聴覚情報でオオモノの把握
・海岸側に行くのはカタパタワー処理する時のみ、テッキュウ出た時は慎重に向かう スペは容赦なく使う
・コンテナ周りを基本整地しながら戦う
・ヘビとバクダンは音が聞こえたら即座に逃げて処理
個人的なものですが自分はこんな感じですね
なるほどね、音はあんまり意識してなかったかも
ヘッドホン使うことにするわ
遠くの視認が困難だからカタパに狙われたらマークから方角を割り出す事。いつもよりさらに優先で放置厳禁、最低片翼は破壊する
金シャケはできればカゴ横ビタ付け、道中で出会っても無視でおk
テッパンケツ殴りやテッキュウなんかのやってほしいことがあるならきちんとカモン押す事。視認性が悪いから気づかれないことが多い
この辺り気にしてるな。上枝が言うように音も重要よね
キンシャケは無視でいいんだな カゴ横まで誘導しようと躍起になってたわ
誘導できる距離ならいいけど沿岸処理しにいく道中で会ったら無視って話ですな
味方に倒されちゃうことも多いし余計な時間も取られちゃうから、カゴ横で雑魚処理ついでにビタ付けをちょっと意識しておくぐらいでいいかも