Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 68061

100000 コメント
views
68061
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 01:08:43 790bc@728e6

クマ弓強いなぁ
カタパとナベブタが近づかないと辛いだけでほとんど倒せちゃうの偉い
今回初めて使ったけど感動した
壁塗れるのも偉い

通報 ...
  • 68062
    名無しのイカ 2023/04/10 (月) 01:10:04 fcb51@89c71 >> 68061

    コウモリワンパン出来るの強い

    68063
    名無しのイカ 2023/04/10 (月) 01:14:43 790bc@728e6 >> 68062

    ね〜ほんとね〜
    モグラもテッパンも出来ちゃうし偉すぎるよね

    68064
    名無しのイカ 2023/04/10 (月) 01:23:22 4987d@64692 >> 68062

    ゼロ距離からのワンパン気持ち良くてクセになる
    カタパは無理だけどモグラワンパンでボム分のインク節約できるのえらい

  • 68068
    名無しのイカ 2023/04/10 (月) 01:47:01 修正 0bcec@86e7c >> 68061

    デビュー戦と金ランダムのときは他のクマブキと比較されて微妙扱いだったけど、
    こういった評価の声がじわじわ増えてきて後方腕組しちゃう

  • 68071
    名無しのイカ 2023/04/10 (月) 01:59:34 0ac8c@c1ab1 >> 68061

    クマ弓死ぬほど苦手だわ
    雑魚に絡まれると弱すぎる、クマスロより辛いし
    火力を活かすには接射が必要なのもしんどい

    68080
    名無しのイカ 2023/04/10 (月) 06:09:10 e793e@959d2 >> 68071

    雑魚に絡まれたときそんな弱いかな
    フルチャだけじゃなくて、ノンチャと半チャも使ってくと結構楽に雑魚倒せる気がするけどなぁ

  • 68075
    名無しのイカ 2023/04/10 (月) 04:00:32 d486d@a7d3b >> 68061

    クマ弓はテッキュウやコウモリなんかを遠距離でワンパンするのも楽しい
    ヘビとかはむずいけど