名無しのイカ
2023/04/10 (月) 01:08:43
790bc@728e6
クマ弓強いなぁ
カタパとナベブタが近づかないと辛いだけでほとんど倒せちゃうの偉い
今回初めて使ったけど感動した
壁塗れるのも偉い
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
コウモリワンパン出来るの強い
ね〜ほんとね〜
モグラもテッパンも出来ちゃうし偉すぎるよね
ゼロ距離からのワンパン気持ち良くてクセになる
カタパは無理だけどモグラワンパンでボム分のインク節約できるのえらい
デビュー戦と金ランダムのときは他のクマブキと比較されて微妙扱いだったけど、
こういった評価の声がじわじわ増えてきて後方腕組しちゃう
クマ弓死ぬほど苦手だわ
雑魚に絡まれると弱すぎる、クマスロより辛いし
火力を活かすには接射が必要なのもしんどい
雑魚に絡まれたときそんな弱いかな
フルチャだけじゃなくて、ノンチャと半チャも使ってくと結構楽に雑魚倒せる気がするけどなぁ
クマ弓はテッキュウやコウモリなんかを遠距離でワンパンするのも楽しい
ヘビとかはむずいけど