Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 68187

100000 コメント
views
68187
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 22:40:12 4c973@25a67

クマサン、スクイク欲しい時に寄越さないで寄越したときは対していらないってどういうことっすか持たされた時タワー大量発生してる時とキンシャケ探しなんすけどもう殴っていいすか

通報 ...
  • 68188
    名無しのイカ 2023/04/10 (月) 22:49:10 12b4c@8e96d >> 68187

    いいですよ(他のスクイックリン持った同僚がそうしていたのでほぼ諦めてる)