Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 68190

100000 コメント
views
68190
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 22:56:35 37112@ac9aa

正直警戒でそこまで弱くない編成のはずなのに、やたらあとひとり!が出るんだけど…。
みんなどこで何やってそんな死んでるの…?

通報 ...
  • 68194
    名無しのイカ 2023/04/10 (月) 23:06:55 05f4a@70014 >> 68190

    一見使いやすい編成に見えるけど短射程低火力でブラコではかなりキツい編成だと思う

  • 68197
    名無しのイカ 2023/04/10 (月) 23:14:11 1b370@27dca >> 68190

    軽快なブキなせいで突撃しやすい
    実は火力はそこまで高くないから囲まれやすい
    以上により船下に降りるとほぼ帰投が困難(突撃キッズ基準)…かな!