名無しのイカ
2023/04/10 (月) 22:56:35
37112@ac9aa
正直警戒でそこまで弱くない編成のはずなのに、やたらあとひとり!が出るんだけど…。
みんなどこで何やってそんな死んでるの…?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
一見使いやすい編成に見えるけど短射程低火力でブラコではかなりキツい編成だと思う
軽快なブキなせいで突撃しやすい
実は火力はそこまで高くないから囲まれやすい
以上により船下に降りるとほぼ帰投が困難(突撃キッズ基準)…かな!