Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 69143

100000 コメント
views
69143
名無しのイカ 2023/04/16 (日) 15:59:06 12b4c@8e96d

定期的にダム上げブラコ下げされてるの見てると、ダムの関係者が意図的にやってるんじゃないかってたまに思う(両方苦汁を舐めさせられたから何とも言えない)

通報 ...
  • 69145
    名無しのイカ 2023/04/16 (日) 16:10:29 d8b2f@6fee2 >> 69143

    ダムはキホン、タマヒロイ腐らないのとコウモリ返しやすいのが大きいと思う
    割と頑張れば味方の質が低くてもクリア安定する
    船は湧き悪いだけで味方の質に関係なく絶望感あるからな

  • 69146
    名無しのイカ 2023/04/16 (日) 16:11:12 96abe@4ef10 >> 69143

    ダムはヒカリバエとかグリルでも息が合いやすいし…
    ブラコは1人でも変な奴いると一瞬で詰むから相対的にマシ