名無しのイカ
2023/04/16 (日) 15:59:06
12b4c@8e96d
定期的にダム上げブラコ下げされてるの見てると、ダムの関係者が意図的にやってるんじゃないかってたまに思う(両方苦汁を舐めさせられたから何とも言えない)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ダムはキホン、タマヒロイ腐らないのとコウモリ返しやすいのが大きいと思う
割と頑張れば味方の質が低くてもクリア安定する
船は湧き悪いだけで味方の質に関係なく絶望感あるからな
ダムはヒカリバエとかグリルでも息が合いやすいし…
ブラコは1人でも変な奴いると一瞬で詰むから相対的にマシ