Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 69144

100000 コメント
views
69144
名無しのイカ 2023/04/16 (日) 16:00:42 ae2a6@959de

バチコン思ったより楽しいけど、チャー持ってるときにグリルやバクダンミスると仲間から白い目で見られてる気がして若干胃が痛い
あとwave5普通に難しくてたまに死ぬ……。あそこだけイマイチ最適解が分かってない

通報 ...
  • 69147
    名無しのイカ 2023/04/16 (日) 16:15:08 48ac6@4a9fc >> 69144

    w4まではパターン化しやすくて稼げるけど、その分w5が普段やらないキケン度になって為す術なくなりがち(でん底1200pt組)