名無しのイカ
2023/04/16 (日) 16:00:42
ae2a6@959de
バチコン思ったより楽しいけど、チャー持ってるときにグリルやバクダンミスると仲間から白い目で見られてる気がして若干胃が痛い
あとwave5普通に難しくてたまに死ぬ……。あそこだけイマイチ最適解が分かってない
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
w4まではパターン化しやすくて稼げるけど、その分w5が普段やらないキケン度になって為す術なくなりがち(でん底1200pt組)