今日のダム満潮多くて辛い ダムの満潮とかゲームとして成り立ってないやん
偏りあるよなぁ
カタパが多めに沸くと簡単に崩壊するんよなあ いかにカタパがバランスブレイカーかよくわかる
ステージのほぼ全域に対して攻撃可能 倒す方法がボムorスペシャルのみ(1部例外除く) ボムの場合最低2発必要 ボムの場合外す可能性もある
と簡単にカタパッドの愚痴を書くけど厄介な要素満載だなぁ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
偏りあるよなぁ
カタパが多めに沸くと簡単に崩壊するんよなあ
いかにカタパがバランスブレイカーかよくわかる
ステージのほぼ全域に対して攻撃可能
倒す方法がボムorスペシャルのみ(1部例外除く)
ボムの場合最低2発必要
ボムの場合外す可能性もある
と簡単にカタパッドの愚痴を書くけど厄介な要素満載だなぁ