Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 69921

100000 コメント
views
69921
名無しのイカ 2023/04/21 (金) 00:49:29 de6e3@cf890

全ステカンストの自分、オオモノ金の野良、銀の野良で連続バイトしてたら解散した後に銀の人からフレ申が来て「ありがと」って書いてあった
それ見た瞬間今までの自分の下卑た行いの全てが恥ずかしく思えてきて死にそうだった

通報 ...
  • 69935
    名無しのイカ 2023/04/21 (金) 04:45:06 5c955@b78ae >> 69921

    フレ申拒否設定にしてるけど、申請しようとしてくれた人の為に名前はありがとうにしてるわ