Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73565

100000 コメント
views
73565
名無しのイカ 2023/05/18 (木) 17:39:29 e9d74@dc6f7

グリル2連続でコンテナに通す野良にあったんだけど今のトレンドなの…?正直伝底のしかも野良で崩壊しないわけないと思うから段差のところで処理したいんだけど…

通報 ...
  • 73586
    名無しのイカ 2023/05/18 (木) 18:39:41 e7e51@6e62f >> 73565

    その人たちは高ノルマを想定してカゴ寄せを練習してる…かもしれない。できるに越したことはないしね。
    ただ止められないならやってほしくないという主さんの意見にも同意。

  • 73603
    名無しのイカ 2023/05/18 (木) 20:26:57 7bbd6@c11cf >> 73565

    グリルは同期ズレ起こしやすいから、タゲとその他で位置が違う事はよくあるっぽい。
    ただし開幕の一匹目をコンテナ通すやつに擁護の余地はない。

  • 73608
    名無しのイカ 2023/05/18 (木) 20:41:27 修正 e5bb9@0cedf >> 73565

    そもそも、カゴの近くで倒せてないから納品が足りないって思考が短絡的すぎる気はする。
    うまく狙ったとこでスタンできても、大抵は、コジャケが散るせいでグダるからな。