イクラ投げられない2のころはグリルがほんとにきつくて
3でも難しいほうのイベントだとは思うけど2はノルマ20超えたところからもうカツカツだった
今は金網超えさせるなっていう誘導の風潮があるけど2は投げられない分寄せるしかなくて
2匹になる前の最初の1~2匹はコンテナ前に敢えて連れてくっていう作戦もまぁまぁやってた
通常昼だと船下から投げられないので船外で倒したイクラはほぼ全部無駄になるか、
右下のイクラに仲間が吸い寄せられて死んだりしてた。
タマヒロイも飛んでなくて地面から歩いてくるから船の上を通ってくれる、っていう救済もなかった。
しかもタマヒロイ回収MAXが3個なのでさっさと拾い終わってしまいすぐ撤収される始末。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。