Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73695

100000 コメント
views
73695
名無しのイカ 2023/05/19 (金) 16:28:33 de44a@f9630

ぶっちゃけテッキュウなんかよりもタワーカタパコウモリヘビの方がヤバいので出ても無視してる…とそのままにしてたらいつのまにかコンテナが壊滅してるので難しいんだなぁこれが

通報 ...
  • 73696
    名無しのイカ 2023/05/19 (金) 16:35:20 9db79@2ee9f >> 73695

    あいつのめんどい所は1体だけならいいかと無視したら背を向けた瞬間に追加で2匹湧いてくる所

  • 73697
    名無しのイカ 2023/05/19 (金) 16:52:41 07457@6f45d >> 73695

    後は湧き方向を完全無視して砲台にテッキュウ湧くのも面倒い、直接見ないとテッキュウ増量の把握が困難なのがキツい