・そもそもリッターとか持ってたら降りちゃダメだよ
降りて1個回収するにしてもその手のブキは時間かかるし、それするなら次の湧きに備えた方がいい
今回だと竹は自信ないなら×
そういうブキ持ってる状態でノルマ進めたいなら、カゴ周りの金いくら素早く回収したり、中腹にいるオオモノを早く倒して、ほかのメンバーにイカせること(追い出すこと)
・船外はキホン長居しないこと
例えば左下にいたとして、左湧きはもちろん、正面湧きや右湧きも地形上左下になだれ込みやすい
見通しが悪いから、気づいたら来ていたなんてことが多いので、船外金イクラ回収は慣れないうちは投げ1運び1ぐらいで済ますこと
・判断力とキャラコン、メンタルを鍛えること
船外はキホン平地なので、アラマキみたいに地形使って逃げることが難しい
囲まれたら、
①どっちにいくかの判断(ザコシャケが少ない方向に行く)、
②死なずに突破する(最低限必要な攻撃を行って包囲を抜け出す)、
③慌てない(①と②を落ち着いて行う)
の3つを大切にすること
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。