もう一個ついでに
遠征で一番やっちゃいけないのは自分がデスする事だってのは分かっているとは思うのだけど
じゃあどうすれば良いのかって言えば、オオモノを倒しきれなくてもデスの危険が少しでも頭に過ったらすぐに撤退するんだ
一旦カゴに戻って納品手伝っているうちに状況も変わってくるだろうから
そのときまだ外周の湧きが危険だと感じたときに再トライすればいい
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。