Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73766

100000 コメント
views
73766
名無しのイカ 2023/05/19 (金) 19:03:45 d157c@1e16c

カゴ横細すぎる
金玉しか見てない野良がデブに吹っ飛ばされる未来しか見えない
(野良に限らず自分も焦ってる時は普通に水没しそう)
画像1

通報 ...
  • 73767
    名無しのイカ 2023/05/19 (金) 19:10:10 26ae4@e359d >> 73766

    でも壁は近いから、ぶっ飛ばされてそのまま壁に張り付けそう

  • 73769
    名無しのイカ 2023/05/19 (金) 19:11:50 6aab4@361bf >> 73766

    この画像からでもわかるデスタワー感…
    というかこれカゴの位置紹介画像と違う?

    73770
    名無しのイカ 2023/05/19 (金) 19:13:14 68d7c@501d5 >> 73769

    干潮じゃないかな
    仮に遠いにしてもタワー周囲広いからデスタワーの呼称は与えられ無さそう

    73773
    名無しのイカ 2023/05/19 (金) 19:32:57 e2711@a1f07 >> 73769

    干潮だと思う
    通常のスタート地点から干潮側へ向かうとこかな
    画像1
    画像2