昨日8バイト中3バイトでグリル来たけど全部クリアしたぞい。
というか、今日の編成ならどのブキも一応コジャケ見れるんだから、失敗ばかりならコジャケ処理が疎かになってるか、野良が誘導ミスったときにSPで打開できてない可能性がある。
野良批判したい気持ちもわかるが、ちょっと落ち着いて立ち回り見直したほうがいい。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
一人立ち回り見直した所でどうにかなんのグリルって…野良が全員知らないと成り立たない無理ゲーでしょ…
やっぱり捨てるわグリル