Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73784

100000 コメント
views
73784
名無しのイカ 2023/05/19 (金) 19:58:25 7bbd6@5c6b4 >> 73780

昨日8バイト中3バイトでグリル来たけど全部クリアしたぞい。
というか、今日の編成ならどのブキも一応コジャケ見れるんだから、失敗ばかりならコジャケ処理が疎かになってるか、野良が誘導ミスったときにSPで打開できてない可能性がある。
野良批判したい気持ちもわかるが、ちょっと落ち着いて立ち回り見直したほうがいい。

通報 ...
  • 73789
    名無しのイカ 2023/05/19 (金) 20:22:38 0f4df@3d212 >> 73784

    一人立ち回り見直した所でどうにかなんのグリルって…野良が全員知らないと成り立たない無理ゲーでしょ…

    やっぱり捨てるわグリル