確かにハシラは役割ではあるけど、ホッブラのリーチだとちょっとした段差でも撃ち漏らしやすいから、難しいと思ったら普通に登ってもいいんじゃない。
どうせイクラ投げに登るんだし。
もしくはハイドラが見てくれてるなら周りのザコを殲滅するとか。
特にコジャケは小さくて見にくいハイドラの天敵だから、ハイドラに近づいてたら一匹残らず殲滅すべし。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。