今回のムニエール強いんだけど干潮がキツイ?
シューター陣がザコ(小中の群れ)見てくれへん時にトラスト渡された満潮が辛かったです(経験談)
干潮は出来れば自分がトラスト持ちたいね。 左右の張り出しから中央のナベブタバクダンヘビ辺りをトラストが見てくれるとかなり楽。ついでに左右に湧いたタワーカタパテッキュウも対処しやすいし。 個人的にはトライストリンガーが光る楽しい構成だった。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
シューター陣がザコ(小中の群れ)見てくれへん時にトラスト渡された満潮が辛かったです(経験談)
干潮は出来れば自分がトラスト持ちたいね。
左右の張り出しから中央のナベブタバクダンヘビ辺りをトラストが見てくれるとかなり楽。ついでに左右に湧いたタワーカタパテッキュウも対処しやすいし。
個人的にはトライストリンガーが光る楽しい構成だった。