Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 75641

100000 コメント
views
75641
名無しのイカ 2023/05/30 (火) 21:59:50 ef2ff@bf79f

今回のムニエール強いんだけど干潮がキツイ?

通報 ...
  • 75642
    名無しのイカ 2023/05/30 (火) 22:04:45 9d708@9eb38 >> 75641

    シューター陣がザコ(小中の群れ)見てくれへん時にトラスト渡された満潮が辛かったです(経験談)

  • 75650
    名無しのイカ 2023/05/30 (火) 23:10:09 89af8@83ed7 >> 75641

    干潮は出来れば自分がトラスト持ちたいね。
    左右の張り出しから中央のナベブタバクダンヘビ辺りをトラストが見てくれるとかなり楽。ついでに左右に湧いたタワーカタパテッキュウも対処しやすいし。
    個人的にはトライストリンガーが光る楽しい構成だった。