トロコンとか実績解除感覚でバッチ集めたいんやろな
ワイはステージカンストバッチ2つを左右にDJタコワサ将軍を中央に配置してる
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
トロコンとか実績解除感覚でバッチ集めたいんやろな
ワイはステージカンストバッチ2つを左右にDJタコワサ将軍を中央に配置してる