Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 93287

100000 コメント
views
93287
関西のイカ 2023/09/21 (木) 23:05:13 >> 93284

あら、私のやり方>> 93159を参考にしてくれたのね、嬉しい
あなたがどれくらいの実力なのかわからんけど、どんな編成でどんな時間帯でも1200p or 4000pまでやって、たつじん落ちしなくなれば自然と上手くなっていくよ

通報 ...
  • 93297
    名無しのイカ 2023/09/21 (木) 23:52:08 cdfba@d847e >> 93287

    アドバイスありがとうございました
    サモランの実力って、どうアピールすれば伝わり易いのか、正直分からず困ってます(苦笑)
    ここの方々は猛者揃いなので、自分の環境と向き合いながら、貴重な助言を頂きつつ、上手く立ち回れるシャケライフを送れたら、と思っております
    当面の目標はカンスト100バイト以下です
    いつも時間と体力の勝負なので、なかなか挑戦できませんが、いつかはサクッとやり遂げたいものです