あら、私のやり方>> 93159を参考にしてくれたのね、嬉しい
あなたがどれくらいの実力なのかわからんけど、どんな編成でどんな時間帯でも1200p or 4000pまでやって、たつじん落ちしなくなれば自然と上手くなっていくよ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
アドバイスありがとうございました
サモランの実力って、どうアピールすれば伝わり易いのか、正直分からず困ってます(苦笑)
ここの方々は猛者揃いなので、自分の環境と向き合いながら、貴重な助言を頂きつつ、上手く立ち回れるシャケライフを送れたら、と思っております
当面の目標はカンスト100バイト以下です
いつも時間と体力の勝負なので、なかなか挑戦できませんが、いつかはサクッとやり遂げたいものです