自分は一度体験させて頂いたので、今回は見送りです
あと良い体験だったので、代わりにアピールしておこうかな
お彼岸の墓参りで出遅れてしまったイカさん、お出かけをして体力がなくなって頭の運動をやりたいタコさん等々
マナーを意識した上でお気軽に参加して下さいませー
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
嬉しいお言葉だ!ありがとうございます
でもまぁ人が来る保証はないので 枠埋めることを懸念して…という感じであればあまり気にせず遊びに来てくださいね〜