でんせつ200~400が魔境過ぎる。納品足りてないのに金イクラ無視してザコシャケ倒してて時間切れ
プレイヤースキルもそうだけど回線落ちが頻発して3オペ当たり前なのが常態化して酷かった 昨日の夜の200帯
金バッジ持ってるし400までいって寝かせてたんだけど今日のクリアだけするかと思ったら2回連続1wave負けした… 納品状況も見れないしシャケコプターも即殺される 打つなシグナル欲しい…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
プレイヤースキルもそうだけど回線落ちが頻発して3オペ当たり前なのが常態化して酷かった
昨日の夜の200帯
金バッジ持ってるし400までいって寝かせてたんだけど今日のクリアだけするかと思ったら2回連続1wave負けした…
納品状況も見れないしシャケコプターも即殺される
打つなシグナル欲しい…