Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 93641

100000 コメント
views
93641
名無しのイカ 2023/09/24 (日) 01:46:39 39e48@d139a

溜まり切ったオカシラゲージもったいないしオカシラ倒したら終わろうって思ってかれこれ9バイトやってまだこないんだが????もう寝てればよかったな????

通報 ...
  • 93643
    名無しのイカ 2023/09/24 (日) 02:08:13 1510f@dae01 >> 93641

    2日目のゲージMAXはマジでやるだけ無駄
    10回で終わるならいい方

    ゲージ消費専門チャンネル作りたいレベル

  • 93645
    名無しのイカ 2023/09/24 (日) 02:15:38 39e48@d139a >> 93641

    あ、いやクリアできないんじゃなくてクリアしてるのにオカシラこなかったんだよ
    11戦目でようやく来たからやっと上がれるわ、おつかれー

  • 93658
    名無しのイカ 2023/09/24 (日) 08:33:28 7bbd6@cdb66 >> 93641

    なかなかオカシラ出なくてあれ?ってなるのはよくある。