Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 94105

100000 コメント
views
94105
名無しのイカ 2023/09/27 (水) 09:10:57 4f987@655d7

久々のたつじん落ち。
折角なのでウデマエリセットでたつじん(+0)まで落とし、そこからクリアできなければウデマエリセットという条件でどこまであげられるかチャレンジしたら、いちにんまえまで落ちました。その後、たつじん(+0)まで戻せたが、ムズい。
あと、この掲示板で知ったキャンプでハシラ処理もやってみたけど、展開してからパージまで早いから、「ちょ、待てよ」ってなった。

通報 ...
  • 94109
    名無しのイカ 2023/09/27 (水) 09:56:56 a0d00@501d5 >> 94105

    傘展開中に動かしたりしなくても処理できるから、位置と向き確認してから射撃→パージまですればええよ(なので展開してから待てよとなることが無い)

    94116
    名無しのイカ 2023/09/27 (水) 10:38:05 34cbf@655d7 >> 94109

    アドバイスに感謝!今回の編成はもうリアル仕事でできないので、次の機会にやってみる。