名無しのイカ
2023/09/27 (水) 09:10:57
4f987@655d7
久々のたつじん落ち。
折角なのでウデマエリセットでたつじん(+0)まで落とし、そこからクリアできなければウデマエリセットという条件でどこまであげられるかチャレンジしたら、いちにんまえまで落ちました。その後、たつじん(+0)まで戻せたが、ムズい。
あと、この掲示板で知ったキャンプでハシラ処理もやってみたけど、展開してからパージまで早いから、「ちょ、待てよ」ってなった。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
傘展開中に動かしたりしなくても処理できるから、位置と向き確認してから射撃→パージまですればええよ(なので展開してから待てよとなることが無い)
アドバイスに感謝!今回の編成はもうリアル仕事でできないので、次の機会にやってみる。