名無しのイカ
2023/09/27 (水) 09:52:00
7750d@1fe22
クゲとキャンプはかなりサーモンで強いブキなんだけど、扱いが難しめで上手く使えない人が多いのが難点だよな。
まあ、クゲが自分に来て安心かってなっても、野良だと横でスクイクがハシラを下からパシュパシュしだしてやっぱり使用難易度とか以前の問題だよなってなる。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
対人で例えるとリッター前線パシュパシュメイン、みたいなこともままあるからね
PvPとPvEだと知識の重要度結構違うんだけど、PvPと同じ感覚分だけ知識仕入れてる人が多い
(同じゲーム内にPvPとPvEが存在してる&PvPがメインのタイトルだから当たり前でもある)