Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 94107

100000 コメント
views
94107
名無しのイカ 2023/09/27 (水) 09:52:00 7750d@1fe22

クゲとキャンプはかなりサーモンで強いブキなんだけど、扱いが難しめで上手く使えない人が多いのが難点だよな。
まあ、クゲが自分に来て安心かってなっても、野良だと横でスクイクがハシラを下からパシュパシュしだしてやっぱり使用難易度とか以前の問題だよなってなる。

通報 ...
  • 94110
    名無しのイカ 2023/09/27 (水) 10:00:41 a0d00@501d5 >> 94107

    対人で例えるとリッター前線パシュパシュメイン、みたいなこともままあるからね
    PvPとPvEだと知識の重要度結構違うんだけど、PvPと同じ感覚分だけ知識仕入れてる人が多い
    (同じゲーム内にPvPとPvEが存在してる&PvPがメインのタイトルだから当たり前でもある)