Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 94279

100000 コメント
views
94279
名無しのイカ 2023/09/28 (木) 21:11:46 dd573@0db52

400帯酷すぎるな
絶望的に処理が遅いイカばかりだし、目の前のタワーカタパハシラ無視は笑えねえよ
どうやってここまで上がってきたのかという素朴な疑問が湧いてくる

通報 ...
  • 94280
    名無しのイカ 2023/09/28 (木) 21:36:08 a0d00@ff986 >> 94279

    600くらいでようやく基本操作は大丈夫かな…?くらいだから400なんてもうアレよ

  • 94281
    名無しのイカ 2023/09/28 (木) 21:54:46 3f78c@da960 >> 94279

    今の段階で400ラインのやつはカンスト目指してない(もしくは目指してはいるけど沼りまくってる)からやばいぞ。しかもそいつらに引っ張られて自分のプレイも段々ヤバくなる。