Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 94717

100000 コメント
views
94717
名無しのイカ 2023/10/02 (月) 21:40:05 c320c@f616f

満潮で竹が頑なに塔のてっぺんに立っているときのハイドラの立ち回りってどうすればいいのでしょうか
ハイドラの仕事がせいぜいコンテナ前の雑魚処理くらいしかやることがなくなってだんだんと処理が追いつかなくなっているのはWAVE中にも実感しているのですが、何をしたらいいのか分からなくなってしまいました
上手な人なら臨機応変に立ち回れたように感じて悶々としています
画像1

通報 ...
  • 94725
    名無しのイカ 2023/10/02 (月) 22:17:02 dd573@4357c >> 94717

    降りると弱いから基本降りなくていい
    上から処理して下に金イクラが溜まったら隙を見て納品に降りてまた登る

  • 94728
    名無しのイカ 2023/10/02 (月) 22:39:23 f2df3@7b79f >> 94717

    下の2人には負担かけちゃうけど降りてもうまいことやれないなら高台譲らなくていいと思う
    あとモグラとかダイバー来たら金網に立ってタゲを竹の人に押し付けよう 運が良ければコンテナに寄せてくれる

    上に2人いると納品進みにくくなると思うから、なるべく高台でイクラ作らないようにした方がいいかも(低ノルマなら上で作っても投げるインクがあるかもしれんけど高ノルマだと処理でインクカツカツになると思う)