満潮で竹が頑なに塔のてっぺんに立っているときのハイドラの立ち回りってどうすればいいのでしょうか ハイドラの仕事がせいぜいコンテナ前の雑魚処理くらいしかやることがなくなってだんだんと処理が追いつかなくなっているのはWAVE中にも実感しているのですが、何をしたらいいのか分からなくなってしまいました 上手な人なら臨機応変に立ち回れたように感じて悶々としています
降りると弱いから基本降りなくていい 上から処理して下に金イクラが溜まったら隙を見て納品に降りてまた登る
下の2人には負担かけちゃうけど降りてもうまいことやれないなら高台譲らなくていいと思う あとモグラとかダイバー来たら金網に立ってタゲを竹の人に押し付けよう 運が良ければコンテナに寄せてくれる
上に2人いると納品進みにくくなると思うから、なるべく高台でイクラ作らないようにした方がいいかも(低ノルマなら上で作っても投げるインクがあるかもしれんけど高ノルマだと処理でインクカツカツになると思う)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
降りると弱いから基本降りなくていい
上から処理して下に金イクラが溜まったら隙を見て納品に降りてまた登る
下の2人には負担かけちゃうけど降りてもうまいことやれないなら高台譲らなくていいと思う
あとモグラとかダイバー来たら金網に立ってタゲを竹の人に押し付けよう 運が良ければコンテナに寄せてくれる
上に2人いると納品進みにくくなると思うから、なるべく高台でイクラ作らないようにした方がいいかも(低ノルマなら上で作っても投げるインクがあるかもしれんけど高ノルマだと処理でインクカツカツになると思う)