Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 94821

100000 コメント
views
94821
名無しのイカ 2023/10/03 (火) 21:38:08 57f72@7e6fd

大砲は上手いヤツが乗るべき、ブキは関係ない

だから俺は乗りたくないんだよ、ハシラ割れないんだよ…
なのに「よっしゃ乗ってくれたわ、回収は任せろ」と期待した後の「アイエエエ!?砲手!?砲手イナイナンデ!?」が多すぎて哀しみに包まれる

通報 ...
  • 94825
    名無しのイカ 2023/10/03 (火) 22:19:33 修正 26077@c2dd1 >> 94821

    「大砲は上手いヤツが乗るべき」
    と思ってる時点で上手いヤツ説

  • 94827
    名無しのイカ 2023/10/03 (火) 22:44:59 84398@9c329 >> 94821

    大砲は自分で乗れ
    下手とか関係ない乗れ
    夜干潮見た瞬間に砲台にダッシュして全力で乗れ
    そもそも乗らないと一生上手くならないから乗れ

  • 94832
    名無しのイカ 2023/10/03 (火) 23:17:16 60c75@aa38c >> 94821

    カタパを逆向きにしたりヘビモグラのタゲ取らなかったりってのもあるから
    1人はわかってる納品役が欲しい

  • 94833
    名無しのイカ 2023/10/03 (火) 23:54:38 修正 7bbd6@6d00d >> 94821

    そこでいう「上手い奴」って、「余分三兄弟に仕事させず落としたり、イクラ近くのドスコイをちゃんと掃除したりって基本的な仕事を間違わずにできる奴」の事であって、「偏差撃ちでハシラ割ったりするスーパープレイがてきる奴」じゃないんよ。
    それができずに余分三兄弟に届かん後ろ大砲に乗ったり、ハシラ割りにかまけてもっと撃つべきシャケを見落とす奴が多すぎるんよ。