名無しのイカ
2023/10/03 (火) 21:38:08
57f72@7e6fd
大砲は上手いヤツが乗るべき、ブキは関係ない
だから俺は乗りたくないんだよ、ハシラ割れないんだよ…
なのに「よっしゃ乗ってくれたわ、回収は任せろ」と期待した後の「アイエエエ!?砲手!?砲手イナイナンデ!?」が多すぎて哀しみに包まれる
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
「大砲は上手いヤツが乗るべき」
と思ってる時点で上手いヤツ説
大砲は自分で乗れ
下手とか関係ない乗れ
夜干潮見た瞬間に砲台にダッシュして全力で乗れ
そもそも乗らないと一生上手くならないから乗れ
カタパを逆向きにしたりヘビモグラのタゲ取らなかったりってのもあるから
1人はわかってる納品役が欲しい
そこでいう「上手い奴」って、「余分三兄弟に仕事させず落としたり、イクラ近くのドスコイをちゃんと掃除したりって基本的な仕事を間違わずにできる奴」の事であって、「偏差撃ちでハシラ割ったりするスーパープレイがてきる奴」じゃないんよ。
それができずに余分三兄弟に届かん後ろ大砲に乗ったり、ハシラ割りにかまけてもっと撃つべきシャケを見落とす奴が多すぎるんよ。