今回の編成バランスイイキがする👍
バランス良く色々足りない気がするぞ
遠征適正1位がプライムなのはどう考えてもバランス悪いと思うの…
プライムが迅速かつ視野広く動かないと終わる。だいたい海岸たどり着く頃に息切れしてるけど。
マジで難しくて面白い編成だと思う。 優先順位を常時意識して取捨選択しないとクリアできないと言うか。 まぁ、オオモノを即殲滅しないと押し負ける編成ですよね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
バランス良く色々足りない気がするぞ
遠征適正1位がプライムなのはどう考えてもバランス悪いと思うの…
プライムが迅速かつ視野広く動かないと終わる。だいたい海岸たどり着く頃に息切れしてるけど。
マジで難しくて面白い編成だと思う。
優先順位を常時意識して取捨選択しないとクリアできないと言うか。
まぁ、オオモノを即殲滅しないと押し負ける編成ですよね。