Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96464

100000 コメント
views
96464
名無しのイカ 2023/10/19 (木) 11:59:11 4c0d1@8912a

今回の編成バランスイイキがする👍

通報 ...
  • 96465
    名無しのイカ 2023/10/19 (木) 12:01:20 49093@28fe2 >> 96464

    バランス良く色々足りない気がするぞ

  • 96467
    名無しのイカ 2023/10/19 (木) 12:08:05 f56e6@53258 >> 96464

    遠征適正1位がプライムなのはどう考えてもバランス悪いと思うの…

  • 96471
    名無しのイカ 2023/10/19 (木) 12:16:36 37112@956f2 >> 96464

    プライムが迅速かつ視野広く動かないと終わる。だいたい海岸たどり着く頃に息切れしてるけど。

    マジで難しくて面白い編成だと思う。
    優先順位を常時意識して取捨選択しないとクリアできないと言うか。
    まぁ、オオモノを即殲滅しないと押し負ける編成ですよね。