Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96610

100000 コメント
views
96610
名無しのイカ 2023/10/20 (金) 17:11:34 68d7c@501d5 >> 96609

ザコはさすがにじゃないかな
一応範囲/貫通系ブキ3つだから、ザコそのものは頑張れないといけない気がする
他の範囲/貫通系ブキより弱いのと、オオモノ厳しくてザコに時間割きづらい意味のはわかる

通報 ...
  • 96614
    名無しのイカ 2023/10/20 (金) 17:45:44 a6461@c09b6 >> 96610

    雑魚に構ってるとインク切れてオオモノ見れない事態が多発しがちだったわ
    あとローラーはドスコイが、チャーはコジャケがだるくて全員がそこそこ意識する必要があるのも原因かも

  • 96615
    名無しのイカ 2023/10/20 (金) 17:50:02 5d1d5@54299 >> 96610

    満潮スクスロだったけど
    渦ダメージでザコハシラいっぺんにつぶすようにしてたら案外余裕あった