ザコはさすがにじゃないかな
一応範囲/貫通系ブキ3つだから、ザコそのものは頑張れないといけない気がする
他の範囲/貫通系ブキより弱いのと、オオモノ厳しくてザコに時間割きづらい意味のはわかる
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ザコはさすがにじゃないかな
一応範囲/貫通系ブキ3つだから、ザコそのものは頑張れないといけない気がする
他の範囲/貫通系ブキより弱いのと、オオモノ厳しくてザコに時間割きづらい意味のはわかる
雑魚に構ってるとインク切れてオオモノ見れない事態が多発しがちだったわ
あとローラーはドスコイが、チャーはコジャケがだるくて全員がそこそこ意識する必要があるのも原因かも
満潮スクスロだったけど
渦ダメージでザコハシラいっぺんにつぶすようにしてたら案外余裕あった