ケルビンはバトルだとこの射程と精度で2確っていう明確な強みがあるけど、サモランだと使いづらさだけ目立つ感じなんだよな
もう少し火力に振り切って、立ち撃ち50、スライド後80にして確定数ずらしてほしい
そしたらもっと楽しいブキになる
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
火力が足りな過ぎるよな。ケルビンらしくない