Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96673

100000 コメント
views
96673
名無しのイカ 2023/10/21 (土) 13:58:20 9af88@02d85

ケルビン使ってて楽しいけどマニュなのに接近戦苦手すぎて難しい子だなあ
カタパタワー嫌すぎる

通報 ...
  • 96674
    名無しのイカ 2023/10/21 (土) 14:24:07 68d7c@501d5 >> 96673

    ケルビンはスライド必要な96として扱うと結構安定して扱えるよ
    96で接近戦しないのと同じく。